ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

10/11(木)ワークショップ!?プチ1日お教室!?&ミニライブ開催☆

2012-10-02 02:22:53 | ☆徒然blog…♪
ややや、すっかり10月、しかし、、暑いじゃないですか(苦笑)。。。
シロクマ君としてはですね、このね、、「湿気」ね、これが一番堪えるのですよ....。

もう秋なんですから、さっぱりして欲しいわ、ホント.
さて!


ポヤっとしとるうちに、来週に迫って参りました、池袋にありますウクレレ新名所~ウクレレマニアさんでの、イベントのお知らせであります!




ウクレレサポート協会主催の、ミニ1日教室&ミニライブ、であります!!




ご予約、お問い合わせはこちらから!!

http://lelesapo.sblo.jp/article/58537227.html




さささ、なんだかライブだイベントだでどちらかいうと....パフォーマー寄りになった居たアタマを、ぐいっとインストラクターモードに切り替えて(笑)のぞみます!
お題は....浜辺の唄☆



え。
なんで浜辺の唄?




そーだよね~、でも、この曲、とっても綺麗なんですよ~♪
ちょこっとやってみたいこともあってね(笑)。
是非とも、ハイGのウクレレをお持ちの上、ご参加くださいませ!




まったくね、奥が深くて深くて、このちっちゃな楽器、ウクレレってやつは。
この2ヶ月の間にも、随分自分なりの考察がすすみました。
どぶゆきの場合、ライブを中心に、経験のなかから発見したことや、実感して来たことを元に、お教室も、ワーク企画も臨んで居ります故、現在進行形の考えをダイレクトにお伝えしながら、今回も進めさせていただきます。

さらには、アタシはじめたばかりなんです~、と云うアナタにも☆
一緒に楽しんでもらえるように譜面の準備をしてゆきますので、ぜひぜひ、ご参加ください☆




乞うご期待!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿