ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう☆真夏の西日本ツアー3日目〜大阪ラビッツっ♪

2024-08-15 19:03:43 | ☆徒然blog…♪

真夏のツアー3日目は、M.M.喫茶店のホームグラウンド〜上新庄"rabbits"

昼ごはんをワーズカフェでいただき、幸せのアップルパイ!もいただき満腹でやすえさんの待つラビッツへ!

 

…さてこっからは、前半のデイジーワンマン的な内容から変わって、対バンモード😂✨

まずはM.M.いのさん&あすかちゃんのホームにて対決っ

 

 

衣装替えで大荷物の、ハワイ州あき島から同行してくれたあけみー😂✨

 

 

そして、前日のハミバみやげ〜ハミバ饅頭を頬張るあすかちゃん☆

 

 

 

まーしかし…相変わらずおもろおかしいM.M.喫茶店のLIVE。。。やっとこ相方のあすかちゃんと合流できて、飲んで緩んだいのまっくす氏😂ちゃんとやれーー

 

 

悪友たらすなくんも合流、もりあがったねぇ、やっぱりこう、なんつーかラビッツよね、ラビッツ😂✨この空気感は他のお店とはちがうのよね。。。

 

 

 

…そして、なんの前触れも無しに遠路はるばる登場した、ポマヲくん。あたし、なんも知らずに♪グロリオサを熱唱ちう😂

 

 

あけみーアロヒナニのフラもやらかく冴えて。。。

 

 

 

…ラストは久しぶりにみんなでロケンロージョニビグッ☆

…たらすな君の後頭部が初々しいぜ☆😂

 

 

いやー、楽しかったね☆

悪ガキクラス会みたいだわ😂✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿