ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

20インチの勇姿…!

2009-06-24 00:50:26 | ☆徒然blog…♪
ブログずいぶん空いてしまいました(苦笑)。

苦手な(苦笑)譜面作りなど…夏本番に向けての準備が押せ押せ(毎度ですが…)で(苦笑)。やっとひとつ形になったところであります(関係皆さますみません)、あはあは。

そんなこんなで今週日曜はもうライブだし(爆)。大丈夫かいな。

さてさて。背が高いことが取り柄のわが家のチビ男君。なんでもやることが遅く、幼稚園ではビリ男くんなのですが…この初夏の特訓で、補助輪なしの自転車に乗れるようになり、自分の自転車を欲しがっていたのです。

本当はもう少し後にしようと思っていたのだけど、何か自信になることを作ってやりたく、本人がブームのうちに導入を決定、しかも…20インチ!のプチ・マウンテン。

周りからは心配で反対されたのですが…たぶんまだ友達は誰も20には乗っていないので(ワンパク連中やいじめっこ連中も)、ゴリ押しで購入(苦笑)。ちなみにお店では、身長から判断して「ちょっと早いけど大丈夫」といわれていたので…ははは。

でも、ばっちり!
さすがに車体が大きいので、取り回しに一番苦労しているようですが…買った日から、またいで蹴って、乗って止まる…一通りちゃんとできるのでした。

内心ちょっと練習しないと無理だろうと思っていたので、びっくり。

まぁしばらくはついててやって、あーだこーだ言わないといけないんですが。

ボクなんざあーた、小学2年ですよ、補助輪とれたの(苦笑)。

子供はたくましいわ。

久しぶりの晴れ間、蚊に刺されながら近所のサイクリングコースを一緒に(ボクはジョギングです、腹の脂肪を燃やすために)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿