ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

親子でロック♪の図☆

2010-09-29 23:20:46 | ☆徒然blog…♪
さぁ~、いよいよ追記も大阪3日目です(苦笑)。。。
まずはこちらを~☆

名所フレイムハウスの前で、たらすな父さんと「ポーズ」☆


子「とーちゃん、うったでぇ~、はしるでぇ~、どや、せぇふかぁ~?」

父「おぉ、よぉやった、せぇふやぁ、せやけどなぁ、んな高価なバット、どなぃしよったん?」

子「あぁ、これ?水戸の何とか云う痩せぎすのうくれれじぃさんにもろたわ!」

父「なんと!もろたんかぁ!?うまいことやったなぁ、でかした!」

子「とーちゃん、明日はホームランやぁ!」

2人「がーっはっはっはっはっはぁ~♪」


つづく。。。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jazzoomCafe)
2010-09-30 11:12:53
あなたたち、大丈夫?(笑)
Unknown (コリ)
2010-09-30 12:44:59
高価なバットええなぁ~

季節の変わり目は、こんな日もありますよね
お二人ともお大事に(笑)
あー (マコレレ)
2010-09-30 20:28:58
居ないと思ったらこんな写真撮ってたとは。。
こりゃテナー2本とも没収だな~
Unknown (せいいち)
2010-09-30 23:36:04
夏は噴水・秋になったら、野球

塩素マンだけだと思えば、

どえりゃー元気だね、デイジー(どえりゃー)どぶゆきさんは、wwww

父(たらすなさん)のポーズいいね

何にせよ、素敵なライブだったと、目に浮かびますよ。おみゃーさん 方の写真見とるとね

ったりめぇよぉ~☆ (どぶゆき。)
2010-10-01 00:32:54
Jazzoomcafeさん☆
だいじょぶに決まっとろーがっ!
この写真の、どこが大丈夫じゃないっつーんじゃっ(笑)。

コリさん☆
高価なバット、欲しかったなぁ~。。。
これ、新納君が弾いたらめちゃめちゃいい音でしたよ★

マコレレじーさん☆
あんた早起きだからさ、寝てたんじゃない?そんとき。
これでホームラン打ったがね。

せいいちさん☆
どえりゃーがねっ、どえりゃーがねぇえぇえぇえぇっ!
そんなアナタこそ、どえりゃーがねぇっ☆

コメントを投稿