ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

デイサービスへ。。。

2012-07-30 23:36:37 | ☆徒然blog…♪
今日のデイサービス演奏が終わるまで、めちゃめちゃでしたわ(笑)。
やっと一息♪




ふぅ~。




かみさんギックリやってしまって、出かけまでワタワタだし、ははは。




今日は、
2ヶ月振りに伺った、ママ友つながりのデイサービス。
このクソ暑いのに、みなさんとってもお元気で、嬉しかった!!

みんなで1時間、あっという間の音楽会。

一緒にうたうって、素敵なことなんですね。。。



だって、1時間、歌を歌うって、結構大変なことですよ!?




でもみなさん、気がつけば、1時間(笑)。



音楽って、本当に素敵だ☆
こんちゃん、今日もありがとう♪
サービスでも人気者のおともだち、紺ちゃんが仕切ってくれて、とっても楽しく過ごせました☆




また来月、ね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (まりこB)
2012-08-02 00:55:02
奥様大丈夫ですか?
ぎっくりつらいですよね・・・
お大事にと、お伝えください!
ウクピクでは久しぶりに
デイジーステージを見せてもらいました。
相変わらず、パワフル、むしろパワーアップしてる!!
さすが永遠の30才!見習わなくては・・・
 
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-08-05 23:58:02
まりこBさん☆
ありがとうございます~。
いや、見習わなくていいです、アナタは十分パワフルだと、思いますよ(笑)!!
返信する

コメントを投稿