ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう☆ウクレレピクニック2012....!!

2012-07-30 21:40:46 | ☆徒然blog…♪
すっかり週明けになってしまいました(苦笑)。。。


このところバタバタで....ブログ更新する時間が、ようやく出来ましたよ(笑)。
まずは何より....ウクレレピクニック2012☆




庶民の会、一緒にご参加くださった皆様....それからそれから!毎年アタシのクレイジーパフォーマンスにおつき合いくださる、ウクレレスタジオマハナの有志の皆さん!!
本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした!!




今年は練習からみなさんとご一緒でき、とてもよい思い出になりました....☆




「長かった」



と、もっぱらの評判ですが(爆)、マハナのパフォーマンス....これぞ「ウクレレパフォーマンス」の極致!だと、おもっとります☆
トップ写真のマハナは、パンクバンドだ!!

最高でした、皆さんありがとう!
皆さんは同志だ(勝手に同志にしないでくれ、と、聞こえて来ますが....)☆
来年は、また違う手段で皆を驚かせましょう、ふっふっふ♪
また一緒に出てね♪





一転、ギネス挑戦後の、夕暮れ時を彩った、庶民の会。。。




ステージは、昼間の熱気とは打って変わり、海風と傾いた夕陽に照らされ、最高に気持ちよい、過去最高のシチュエーションでした!!
あんな時間をたくさんの皆さんと共有できたこと、、
それから、個人的なお話しになりますが....先日旅立ったパパ友に送るレレハッピーディ、一緒にうたえたことを、心から感謝申し上げます。。。

斉藤さん、うっちぃ、庶民の会皆さん、、、本当にありがとう!!





今年はソロステージが叶わなかったので(来年はまたよろしくお願いいたします、デヴィッド社長様、笑)1日中とてもリラックスして楽しませていただきましたよ☆




灼熱の時間。

会場に着くや否や耐えきれず、早速水浴び!
おおさわゆうすけさん、アタシは1日パンツまでびしょびしょでしたよ(笑)☆

四国のかっちんや、南林間のジェイクこと、あんぱん氏も一緒にみずあび(笑)。










その頃ステージでは、、、
ジャズシンガー~りょんさんの歌声素晴らしい、水戸でウクレレ弾くの会(仮)、、、前橋の精鋭達がそろった「Gレレ」みなさん、、、クレイジーな「ウクレレアフタヌーン」などなど、お馴染みの面々がスーパーパフォーマンスを繰り広げて居りました☆










キワヤブースには....なんと!!
どぶゆき作のイラストウクレレが、初お目見え!!


原社長と記念撮影!
いよいよ9/1~9/9でチャリティオークションが告知になります☆
詳しくは....来月発刊のローリングココナッツ誌、または、キワヤさんのサイトをご覧下さい!




え?



こんなメルヘンな絵、お前が描いたのかって!?

あの、クレイジーな半裸パフォーマンスの、お前が?

って???




ふん!
追って証拠写真をずらっとお見せしましょう☆





さささ。
そんなこんなで、実は今までで一番楽しかった(笑)今年のウクレレピクニック。
最後まで観ていたのも、何年振り?

夜は、四国のかっちん、大阪のジャッキーさん、長野のはなこくん、そして、あんぱん&おは氏と共に、イワオさん(久しぶりに聴けた!)や、ブーさん、友達のベアフットのステージを楽しませてもらいました☆




夜空に響き渡るウクレレミュージック。。。
素敵な時間だったなぁ。
今年のステージは、セットも豪華で、海風の演出が奇跡的に素晴らしく、、、夏フェスらしい趣でいっぱいでした♪








朋友かっちんと。
いろんなお話をしながら。。。







そうそう!




いよいよ本決まり☆
9/21~9/23の連休で、待ちに待った!!2度目の四国ツアーが決定っ☆
またまたかっちんがいろいろと骨を折って下さっての実現です!!
ホントありがとう、かっちん!

久しぶりに四国の皆さんにお会いできるのを、とっても楽しみにしてますので♪





嗚呼。




ギネスの直前まで、芝でりょんさんやハナコさんと一緒に唄を唄っていた時間、こ~んなのこそ、ウクピクだよね☆
たのしかったな~。。。




ウクレレサポート協会のブログでも、モリモリ写真がアップされて居ります、是非ご覧下さいませ!
http://ukulele-support.sblo.jp/article/57326531.html

会場でも、会員になって下さった皆様、ありがとうございます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2012-08-03 18:09:12
こんな半裸クレージーなことしてたの?見逃した~><
でも今年も一緒にステージに立てて楽しかったです♪
レレ・ハッピー・ディ明日レレカフェ・カニカピラで歌います♪
ありがとう! (どぶゆき。)
2012-08-05 23:56:38
ジャッキーさん☆
アタシ、奇人変人の部類ですから(笑)。
映像、素敵でしたよ、ありがとう!

コメントを投稿