ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

コハルさん、月に生まれ変わった日…☆

2024-01-28 15:44:23 | ☆徒然blog…♪

1/28…今日はコハルさんの命日。。。
どこか心に穴が空いたまま、1年。
昨年は…当日はまだ知らなかったのよ。ぼくがその報せをきいたのはその2日後。
昨日も名古屋に向かうポマード車内であーだこーだ、コハル談義だった。
奇しくも、どんとさんの命日でもあるのですょ。。。

 

コハルレレたちと、あたしの100歳マーチン。。。

 

 

初めてフロッグスリープのことを知ったのは、このローリングココナッツの小さな記事でした。

 

2010年3月末。初めての遠征LIVE、足助のかじやさんにて。。

 

花村さんからいただいた秘蔵ショット🤣✨こーゆー、なんか、いきなりスイッチ入る人でしたわね🤣💦

 

ぼくの2枚目のミニアルバム〜グレープフルーツムーンのレコ発LIVEのとき。。。南林間ラ・スタンザにて。この頃ほんとお客さん呼べなくてねぇ💦楽しくもほろ苦い思い出のショット。

 

2013.11月。コハルウクレレ教室のゲストで呼んでもらった時。生徒さんを見守る後ろ姿。。。

 

 

…昨日の夜は…めちゃくちゃ月明かりの明るい夜だったよ。

いつかの、ボーイスカウトでの夜間ハイクで猿投山を歩いた時の、月明かりのようだった。。。

そして、月に生まれ変わったのね。。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿