ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

こはるさん、月に旅立って1年。。。

2024-01-27 09:47:54 | ☆徒然blog…♪

あした、1/28は…コハルさんが月に生まれ変わって…ちょうど一年になる。。。
いまだに、なにか…受け入れられずに居るわ。
彼女の存在は…ひとつ、静かな道標だったのだ。。

そして……明けた2024。
コハルさんの故郷は、震災で大きな被害をうけてしまっているなんて。。。
コハルさんなら…こんな時どうしただろう。。。

ともに時代を駆けたのだと、心から共感できる音楽家として、
ファンとして…
生きた歌として歌い継ぐ、
そして、、
なにかかできることを、やらなくちゃね。
彼女のうたは、きっと…しかるべき時が来たなら、故郷の方々の心に寄り添ったにちがいない。。

コハルカバーのミニアルバムを作るよ。
それは去年からあたためていたアイデアなんだ。
♪旅にウクレレ、
♪とけていく、
をレコーディングしてくれたD-Soundだにさんに協力してもらってさ。
そして、暫くはそれを応援作戦に当てようと思う。。

ただ、今日明日くらいは…コハルナンバーに浸りたい。。

コハルさんといえば…もはやこの曲😊✨

ラブれれ、にトライしてるよ☝️↓↓↓✨

https://youtu.be/fPhNekonN64?si=EoMXsk_rGuS4whYv

目立たないのだけど…ほんとうに難しい🤣💦彼女の曲は…そうかんたんにはできるようにならないのよね🤣💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿