ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

嗚呼、しずおかコーラ☆

2010-09-26 16:20:27 | ☆徒然blog…♪
…大阪行きのバスと同じく、牧の原サービスエリアにて停車。。。

あ。


ちゃんと撮ってきましたょ、トマトサイダーの写真もp(^-^)q。。。


こちらは…行きに飲めなかった「しずおかコーラ」。

お茶が入っているそうな。でも、お味の方は至って正統派の「コーラ」風味。。。

なるほど。

で、2本ゲットして超ご機嫌な、我らが水戸のウクレレビルダー~マコレレくん。


そっかぁ、そんなに飲みたかったんだ、しずおかコーラ…。

よかったね☆まこちゃん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (Fumi)
2010-09-26 21:16:00
ホント楽しそう(^O^)

今回の旅のブログ写真は顔の“どアップ”が多くて吹きました(笑)

返信する
笑) (どぶゆき。)
2010-09-27 00:25:42
Fumiさん☆
顔のドアップ!
いいですね、大好きなんですわ☆
いや~、楽しい旅でしたょ♪
また長野にもゆきたいな~☆
返信する

コメントを投稿