ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

追記~楽しい理科実験!だった1日....☆

2013-09-12 13:23:10 | ☆徒然blog…♪
昨日は、、、夜中スタジオへ行ったので、その後戻って続きを書こうかと思ったんですが....撃沈(苦笑)。




はい!

今日は久々に、これから岩本町~アコースティック音楽の新たなメッカ☆エッグマン・トーキョー・イーストでの、ほとんど一年振りのライブです♪




準備も、ほぼ?バッチリ??




いやいや、かなりギリギリですが(苦笑)。。








さて、それ前に昨日の追記を~♪

どぶゆきの、イカレた脳波がどんなものか....データを採ったり(爆)☆
それは、それは、楽しい理科実験!な、1にでしたよ♪

東武特急~りょうもう号!で、浅草から、太田まで、快適に~☆☆☆



















ちょうど一年前もお邪魔したことのある実験施設~「無響室」。
このお部屋の壁は、なんと!厚さ1メートルもあるんです。
もちろん、ケータイ等いっさい通じません。
壁から反射する音がいっさいない、音そのものを測定したりするための施設です。

大学の研究生と一緒に(笑)。







さて、いったい、どんな脳波が測定出来たことやら(笑)。

学生諸君、楽しい結果を楽しみにしてますよ♪









太田名物「太田ラーメン」そして、足利名物?「ソースカツ丼」☆







んまかった....♪






皆様、お疲れさまでした♪♪






さ。

ライブだぜっ☆












最新の画像もっと見る

コメントを投稿