ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

なっつかし...☆

2015-05-04 23:53:31 | ☆徒然blog…♪

...これ、2009年の7月、マハナで最初のワークショップ&野外ライブの様子なんですよ☆いや、昨日ひさびさにおやまゆうえんのメリーゴーランド前で歌って、いろんなことがフラッシュバックしまくりで(苦笑)。

 

 

 

おそらく...一番最初の、♪レレ・ハッピーディ、をレクチャーする企画だったかと思います。ケイキの子供達とやったのは、この翌年ですから...そうですね、この時は夏休みの入り口2デイズ、でした。。

 

 

 

まー...いまだにこの歌でワークショップとかやらせていただけるって...ちょっとすごいですよね(汗)。歌ってくださっている皆様に、ほんとうに感謝です。。。

おー、校長もわっかいぜぇ、そらぁ、ねぇ。

もちろんアタシも、ね(汗)。

 

 

 

 

 

 

やっとることが変わっとらんのも、おそろしいけど(汗)。

しかも、、、

写真ちっちゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

...いまでもお世話になっている、どぶゆきクラスの方々も☆

 

 

 

 

 

 

 

 

...そう、この看板、このころからあったんですね。。。

さすがに最近ではヨレてきてますが(汗)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...昨日も元気に、看板してくれてましたよ☆こうして、路上パフォーマンスように作ったんです、チップボードのケースにハマるように、ね!

 

 

 

 

 

そうですね。

...たくさんのかたに気に入ってもらえるような歌を、少しずつでも紡いで、増やしてゆけたらと、、、そんな風に思います☆

 

 

 

 

みなさま、いつもほんとうにありがとう...☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿