ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ライブ活動、再開っ☆

2011-06-14 21:41:21 | ☆徒然blog…♪
う~む、今年は本当に様々な方面で様々なことが起こり、その中でレコーディングに強行突入してしまったり(笑)、すっかり昨年のライブ活動主体のサイクルから離脱して居りましたが、、、なんとか新作も目処がついて来たので(苦笑)、、、そろそろライブやりたいかしら、、、などと考えていたところ、ご近所ではない不思議な?もう一つのホーム~南林間ラ・スタンザからお誘いが☆


なんかねぇ。


いろんな区切りだったり、たまたま何かの再出発だったり、思い入れのある企画だったり、、、いつも、何かしらの想いでリスタートをする時って、、、このお店、だったりするんだよね。

不思議なんですが☆


このお店のライブイベントの幕開けとなった「ウクレレ☆名月」。
実はこの時、ウクレレ名人「まいたけ」さんとの2マン企画だったんですが、、、これが今回も呼んでいただいたマンスリーライブ企画「弦楽茶屋」の第一回目、になったんですね。


其の後、何つっても忘れられないのが、アタシ初の個展「絵はがきイラスト原画展&ライブ企画~音描きごっこ展」。
この時は、、、それまで長年一緒に活動していたバンドを脱退直後で、ネットを使ってこっぴどく避難され、多くの知人を失い、相当ココロをやられていたこともあり(苦笑)、ソロとしての再出発、個展、、そして、、それでも集まってくれた仲間と、、、本当に忘れがたい「若葉の頃」のひとときを過ごした、ホロ苦い思い出として、深く刻み込まれています。。。


マスター(ここではキャプテン、と呼ぶ)の「さとぅー」氏は、アタシの劇団時代の先輩。
東京に初めて出て来た時、そして、初めて、属した集団(劇団)の兄貴であり、いまではこうして、ことあるごとに呼んでくださる、ブッキングマンにして、奇妙な音楽仲間、そして、、、深いご縁の、、まさしく「兄貴」なお方☆


またまた、しばらくぶりのフルライブ再開の場所として、ここで演奏できることを、感慨深く受け止めて居る次第です。。。
どーぞよろしくお願いいたします♪


さぁてさて!
この日はまだ、新作はおそらく、、、プレスが終わってないのですが(笑)、今回のレコーディングにも参加してくれた、バロックストリングス~及川渓(バイオリン)と前田力(チェロ)をお迎えし、新曲を交えながらのショウをお届けしたいと思って居ります☆


バロックストリングスのお二人は、、、超多忙で、なかなかライブもご一緒いただけない状態です、この機会、お見逃し無く!!


ご予約はアタシの方にメールいただくのでもオッケー、メンバーやお店に連絡していただくのもオッケー☆
更には、この日から個展が開催されるとのこと。。。


タイバンの佐藤さん、この方はスタンザ一押しの、ベテランにして深い深い、名シンガーソングライター。
損しません☆


ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
アタシたちが先(19時から)に演奏します☆




☆弦楽茶屋vol.46@南林間~娯楽酒家「ラ・スタンザ」

■出演:佐藤龍一、Daisy☆どぶゆきwith及川渓&前田力
■日時:2011年7月16日(土曜日)18時半開場/19時開演
■料金:2000円+1ドリンク
■予約特典:前日までに予約をしてくれるとおつまみが出ます。
■同7月16日から、Chiyuky個展「Strasan」も開催されます♪

娯楽酒家 La stanza
HP:http://anythinq.net/lastanza/
twitter:@la_stanza
046-277-7322



夏の話題もチラホラ聞こえて参りました☆
さー、6月ももう真ん中。
夏はすぐそこまで迫って居りますよ☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-06-17 15:44:02
一ヶ月を切りました!
久しぶりのどぶちんの声がウクレレが響く部屋を想像中!
楽しみにしています。
どうぞよろしく。
返信する
ゆうこさん☆ (どぶゆき。)
2011-06-20 22:42:10
久しぶりなんで、とっても楽しみにしてます☆
よろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿