ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

そして、、、マハナwebサイト~リニューアルっ☆

2011-06-14 08:16:46 | ☆徒然blog…♪
先の記事で、、、書き忘れ(苦笑)。


栃木~ウクレレスタジオ「マハナ」のウェブサイトが、リニューアルいたしました☆
先ほど完成させた、アタシのイラストを、、、トップに使っていただいて居ります。

感謝。

感謝。。


以前にも増して、見やすくなって居りますょ、みなさん、一度はポチッとなっ♪

http://ukulelemahana.com/




そして、ついに発表になりました!
其の名も「小山ウクレレフェスティバル」☆

校長アツシ氏の発案~尽力で、実現することに。。。

夏の終わりの、熱いフェスティバルになること、間違いなし!
同じくマハナサイトから、ご覧いただけます。

こちら、なんと。
おやまゆうえん内の特設ステージ、一般参加枠もあるのです。
応募フォームもアップされて居りますよ!
みなさん、ぜひぜひ、遊びにいらしてください。
そして、遊びにいらしてくださるのであれば、、、ステージ参加しちゃってください(笑)。



OYAMA ukulele festival 2011 VO.1

■日程:9月4日(日)
■時間:(開演)10:00~  
■場所:おやまゆうえんハーヴェストウォーク内 ウォーター広場特設ステージ
http://harvestwalk.com/access/access.html
■料金:無料 (チャリティーイベントになりますのでご協力願います)
■出演:(ゲスト出演予定) 
GENSBLUE・デイジー☆どぶゆき・jazzoom cafe・fortune cookie・Machiko*Maui・新宿2丁目バンド・ハッピー★ホッピー・RIO・kaneohe goooooood guys・FROG'S LEAP・名渡山遼・omori megumi・da-ima(順不同)


すごいね。
ウクレレワールドは、膨張の一途を辿ります☆


アツシ校長、お世話になりっぱなし続けます(笑)。
そして任務遂行のため、特攻いたします(核爆発)。

ちぇすとぉ~っ☆




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gensblue)
2011-06-14 09:46:09
あたしらもさらにがんばらんとな
返信する
とぅ~~~~~ (ATSUSHI)
2011-06-14 10:00:58
OYAMAウクフェスでは、暴れてもらうからねぇ~^^熱い、一日にしようぜぃ~
返信する
おうょ☆ (どぶゆき。)
2011-06-14 22:22:53
ゲンズブル男くん☆
そのとーちゃん。
はっちゃけて行きましょう、いよいよウクレレシーズンだぜっ!


アツシ校長☆
我々が熱くしなくても十分熱い1日になりますよ、ふっふっふ☆
いまから楽しみだ~♪
返信する
Unknown (ひでまろ)
2011-06-15 08:17:37
いやはや、錚々たる面々ですね~。見に伺いま~す!
返信する
ひでまろっくさん☆ (どぶゆき。)
2011-06-16 23:45:36
参加すれば???
一般枠もあるのだよ(笑)。
ロケンローかましてよ、おやまゆうえん、でさっ♪
返信する

コメントを投稿