ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

無事いって参りました☆

2011-10-24 10:45:41 | ☆徒然blog…♪
岩手県~宮古、重茂遠征。

昨晩遅く、無事3日間の行程を終え、戻って参りました。


この3日間の内容については…あまりにもいろんなことが、そして出会いやふれ合いがあり、ご報告するのに少し時間がかかりそうなのですが…

なによりもまずは、お礼を申し上げたく。。。


キワヤ商会さんをはじめ、9/23のライブ時から始まったバッヂ募金や、チャリティ企画など、ご賛同、ご協力いただいたたくさんのみなさま、、企画のヤマジさん、参加したレレ子のみんな、そして宮古で出会うことができた、たくさんのみなさま、本当にありがとうございました。


言葉になりませんが…どぶゆきとしても、生涯忘れることがないであろう、本当に貴重な体験をさせていただきました。


「ありがとう、わすれんといてねぇ」


仮説住宅でお会いできたおばあちゃんの言葉が、頭から離れません。


貴重なご縁を紡いでいただきました。


本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁっっ (コリ)
2011-10-24 12:45:49
表現上手などぶさんんが、詰まってる…

その表せない感じが
もの凄い時間だったんだなぁ・・と感じさせてくれます

難しいかも知れないですが
少しでも教えてくださいね(^^)

まずは体を休めて休養してください本当にお疲れ様でした
返信する
ありがとうございました (ボランティアのT)
2011-10-24 21:22:21
わざわざ宮古まで足を運んでいただき、ありがとうございました。わたしも、仮設の人たちもおそらくウクレレを触ったのも、ましてや生演奏+αを聴いたのも初めてだったと思います。CDも買いました。You Tubeでもいくつか見ました。ウクレレではなく、どぶゆきさんにはまりそうです。
また、機会がありましたらもっとたくさんの人に聴かせてあげてください。
返信する
お疲れさまでした (yamaji)
2011-10-24 23:55:54
どぶさん おつかれさまでした。

今回のことは どぶさんのおかげで
宮古でウクレレの交流会をひらくことが
出来ました。

今後とも よろしくお願いします。

ボランティアTさん>
 同行者の やまじです。
 この度は、お世話になりました。
 ご縁あって お会いすることができ
 どぶさんのCDも買っていただけたなんて話も
 次の日にもお会いできて直接 お聞かせいただき
 ワタシもとっても嬉しかったです。

 初めての仮設にお邪魔させていただき
 TさんとYさんがいらしてくださって
 とても心強かったです 
 ありがとうございました
返信する
濃いツアーだったようですナ♪ (たらすな)
2011-10-25 08:22:39
無事、幸福な気分をみなさんに届けられたようで良かったね♪
まずはしっかり疲れを取ってくれたまへ、うん(^_^)
返信する
おかえり~ (ハナコ)
2011-10-26 12:28:35
どぶちゃんはやっぱりすごいよ。
どぶちゃんの音楽を聞くと、たくさんの人が
立ち上がり、まわりを巻き込み、動きだすんだよね。

こりゃ誰にでも出来ることじゃない。
これからも応援してますよー。

あと今夜、アルカフェ、よろしくね!
忙しいとこ、恐縮です。

返信する
みなさん、ありがとう☆ (どぶゆき。)
2011-10-27 01:11:53
コリちゃん☆
いつも応援ありがとう!!
うん、すこしずつ、綴ってゆきます。
綴らねばならんと思います。


ボランティアのTさん!!!!
二中ではお世話になりました。
あの日、雨でなかったら。。。
こんな風に偶然が呼び寄せてくれた出会いも、本当にマジックの様で、感謝して居ります。
そんで、わざわざ検索してくださって(涙)。
きっとまた、宮古でお会いできる日を楽しみにしてます!
ありがとう、そして、頑張ってください!!
引き続きよろしくお願いいたします!


やまじさん☆
本当におつかれさま。
そして、言い表せないくらい、ありがとう。。。
こんな貴重な経験、させてもらえないよ、普通は。
もちろん、引き続きよろしく♪


たらすな隊長☆
濃かったです、本当に。
そして、静かな衝撃でした。。。
大阪で報告します!


ハナコさん☆
アルカフェお疲れさまでした!!
久しぶりに、少しずつ進化している唄達、聴かせてもらいました!
はないかだは、本当に、名曲だよ。。。
ありがとう!
返信する

コメントを投稿