ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

2~岩手ウクレレ遠征☆

2011-10-23 02:05:39 | ☆徒然blog…♪
連日もう、モリモリだくさん。。。

あらためて追記するとして、ざっと記しておきます。。。


昨日、岩手宮古初日は、重茂にある児童館を訪ねました。。。

年長さんと一緒にウクレレ体験~「しんかんせんのうた」を弾くのです。。。

キワヤさんでお借りした10本のウクレレと、寄贈用のウクレレで、皆でウクレレごっこ。

みんな弾けんばかりの元気♪

ありがとう、みんな☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~~っ!!! (どっちもようこ)
2011-10-23 11:37:31
みんなが本物のウクレレ持てるって!!すご~~~~~い!!!

大喜びですね☆☆☆
んで弾きながらしんかんせんのうた!!大騒ぎ?^^♪



返信する
バッジ二個買いました (りゅうや)
2011-10-23 21:42:50
岩手おつかれさまでした
僕もバッじ二個買いました
友達が喜んでたよー
太陽が人気でした

下のリンクに載せましたーhttp://ameblo.jp/noanoa1015/entry-11054008092.html

返信する
ウクレレごっこ (みやび)
2011-10-23 21:58:20
お疲れ様です。
みんなで「ウクレレごっこ」
きっと、みんな楽しかったですねー♪
返信する
大騒ぎ、そして、、、 (どぶゆき。)
2011-10-27 01:00:56
どっちもようこさん☆
もみくちゃです、最後は(笑)。
キックに、パンチに。
なんでだろ(苦笑)。
でも、みんな、元気に遊んでくれてね。
嬉しかったです!


りゅうやくん!
ありがとうね!
ブログにコメント書いときました☆
またコメントしてね♪


みやびさん☆
うんうん、みんな、たのしかったかなぁ。。。
しんかんせーん、も、上手でしたよ!
返信する

コメントを投稿