ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

嗚呼、運動会…☆

2010-10-17 15:59:42 | ☆徒然blog…♪
昨日のことになりますが(^_^;)。。。

はい。


運動会でした、チビの♪

昨年はアタシ、用具係としてかり出され(誰も立候補するパパがいなかったらしく、仕方なく、でしたが)、これがメチャ忙しく(-"-;)ほとんど観られなかったので…今年はどっかり座って観ましたょ☆

もちろん晴天だったしな(^_^)v

意外に駆けっこが速かったらしく…(笑)。

前日中目の余韻がぐわんぐわんしていて(苦笑)ちょうどよい息抜き!?にもなりました。

その後は「現実世界」でありましたが。。。

去年できなかったことができるようになったり…子供って着実に成長してるんだねぇ…。

しみじみ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (キャナ)
2010-10-17 17:18:04
こういう年に1度の行事ものは、
子どもの成長を感じますよね~♪

しみじみ☆
返信する
そうか! (どぶゆき。)
2010-10-18 01:04:14
キャナさん☆

「年に一回」。。。
それだ~、確かにさ、日々見てはいても、同じシチュエーションで年に一度ってのが、そう感じさせるんだね♪

しみじみ♪
返信する

コメントを投稿