ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

秋の味覚~松茸ご飯☆

2010-10-18 23:50:52 | ☆徒然blog…♪
いやー、ぜぇたく。。。


こちらのおかぁさんが作ってくれて、いただきました☆
なんとも香りが。。。

あ。
写真は…お吸物だ(^_^;)。

今年は長い猛暑のせいで、キノコ類は結構よく採れているみたいですが、松茸はどうだったのかしら?

椎茸は大豊作だと、こないだニュースでみました☆


しかし。

野菜は依然高いままだし。


来年あたりトマトジュースが値上がりすんじゃないかと、ヒヤヒヤしてますよ♪


さてさて!
中目黒の記憶も消え去らないうちですが、今週末もライブです(苦笑)。


アタシも初めて伺うのですが、面白そう♪
ありがたいことにこちらもいい感じに埋まって来ているそうです。。。


対バン(笑)は、、、御なじみ「JazzoomCafe&まりこ~シスターラック」。
こらまた楽しみ!です。

しかし、なんで「埼玉屋」なんでしょう?
神奈川の綱島なのに(笑)。。。



☆10/23(土)横浜鶴見~喰いもんや「埼玉屋」
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001274136/

「秋の横浜 Special Ukulele Live!」
~店長自慢の天ぷら、刺身、特選焼酎を味わいながら、ウクレレLIVEを楽しもう!!座敷もあるので、家族連れ大歓迎!
■場所:楽酒旬菜 喰いもんや 埼玉屋
 神奈川県横浜市鶴見区駒岡5-1-28
 045-571-3833
 東急東横線 綱島駅よりバス8分
(市営バス13系統鶴見駅行きもしくは、 川51系統川崎駅西口行きで駒四十字路下車すぐ)
■日時:2010年10月23日(土)19:30くらい~
■出演:デイジー☆どぶゆき、JazzoomCafe~シスターラック
■チャージ:MC\500


秋だぁね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四音)
2010-10-19 17:16:35
天婦羅の美味しい埼玉屋ですね。
去年なら綱島に住んでいたからライブに行けたのに残念です。
ちなみに、溝の口にも埼玉屋と言う食堂があります。関係ないですがね(爆)
返信する
笑) (どぶゆき。)
2010-10-20 10:12:22
四音さん☆

「埼玉屋」。
ややこしいですね、ははは。。。
そうでしたね、綱島にはすんでいらしたのですね!

あ。

そういえば、こないだガレージさんで「マコレレケース(イエロー)」見かけましたよ☆

楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿