ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

泣けた、泣けた。。。☆

2011-09-18 23:27:14 | ☆徒然blog…♪
まったく、この夫婦ときたら…(T_T)。
レコ発、、、お祝いと!?



なんでこう、ヤサシー企み。。。


後ほど中身はおみせしましょう、これは、アタシが欲しくても手が出せなかった、モノであります☆
アタシはもう、プラレールで我慢の予定だったのが。


Nゲージと呼ばれる、鉄道模型。
もちろん中身は....「ロマンスカーぢゃないっ!」



ご丁寧にゆうパックの宛名シールには「小田急ロマンスカー」と書いてくださって(笑)。
ロマンスカーかぁ、まぁ、こっちの人たちには、ロマンスカーもパノラマカーも変わらんわなぁ、、、とか思って箱を開けたら、このでかでか文字!


やってくれるぜ、全く(男泣き)。。。




で、ただ今壮大なリハーサル中!




いやー、さすがにさ、JazzoomCafe氏がデカデカと「2.5時間」とか書いちゃってるからさ、それ以下じゃまずいだろってことで、あれこれ考えてリストアップしたらさ、すげー曲数(^_^;)。

二時間とって個人練で高円寺のスタジオに入っていたんだけど、全曲さらえなかった、ぜんぜん(笑)。



さーどーなることやら!?



未体験ゾーンに突入の予感@中目黒グランシップ、であります。。。



おっと。
それより先に今日は「小山~アロハココナッツ発表会」に参加して参ります☆
初めてフラのイベントに混ぜてもらうのですが....大丈夫か、おれちん!?

http://www005.upp.so-net.ne.jp/alohacoconuts/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (たらすな)
2011-09-19 01:52:00
がんがれー!
返信する
たらすなさん☆ (どぶゆき。)
2011-09-19 07:10:18
おー!ありがとー、がんがるよー!
返信する

コメントを投稿