ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ミッドナイト譜面作業☆

2010-10-20 01:02:55 | ☆徒然blog…♪
チビのピアノ練習用に姉からいただいたキーボード。

ですが。

無茶苦茶重宝しとります、はいp(^-^)q。

ただいま11月のチャリティ企画用に譜面~アレンジ作業ちう。

疲れてきたら、作曲☆

キーボードって…とっても便利♪

しかし忙し。。。

ただでさえ譜面苦手なのに…ね(^_^;)

タイミングよくキーボードがやってきて、助かったぁ~(^。^;)♪

でも、とっても勉強になります☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャナ)
2010-10-20 08:15:42
あたしも只今譜面作業ちう。。
うぅぅ。。

うちは子ども相手だから、挿絵も結構重要だったり。
どぶさんみたいにイラストが上手だといいんだけど(T^T)
返信する
苦笑) (どぶゆき。)
2010-10-20 10:14:24
キャナさん☆

はははははは(苦笑)。
ほんと、ここが一番大変ですわ。。
でもキャナさん、いつも凄くいい譜面作ってるじゃないですか!
凄いなー、と思って、すでに参考にしてますよ☆
返信する

コメントを投稿