ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう大阪突撃ツアー、無事終了~☆

2010-09-26 12:24:45 | ☆徒然blog…♪
いやはや~☆

お陰さまで三泊の強行大阪ツアー、無事すべての行程を終えることができました、ありがとうございましたっ☆

ただいま帰りの高速バスに無事乗車(乗り場を探すので最後までバタバタでしたが…)、ホッと一息であります。。。

ツアー中、日記投稿の際に写真が添付できないトラブルが発生し、こまめな更新ができなかったのが残念でしたが…帰宅次第、順次追記いたしますょ☆

とにもかくにも…ツアー中、お越しくださいましたみなさま、CDを買ってくださった皆様、本当にありがとうございました☆
なんと東京から!!トゥインクルスのスイレン&リリーさんが見物に来てくださったり、京都に嫁いでいった、スワップミートガールズの、はつえガールご夫妻が駆けつけてくださったり…。

ありがたい限りです☆

そしてなんつったって!本当に何から何までお世話になりました、大阪のおとーさんこと、たらすなさん!を筆頭に、イベント企画から素晴らしいアーティストに引き合わせてくださった福井さん寺田さん~三木楽器大丸店さん!とびこみ訪問にも気さくに対応してくださった夙川~コーヒー&ウクレレ~オ・コナさん、急な突撃ライブも温かく快く対応してくださった、素敵な素敵なハワイアン・ダイニング・カフェ~京都フムフムヌクヌク~村田ご夫妻!そして…昭和の香り溢れる名所~フレイムハウス岩崎さん!!本当にありがとうございました☆

忘れ得ない思い出となりました。。。

また!三日間いろなんな形で絡んでいただいた素晴らしい出演者のみなさま…コンテスト仲間~まきうらさん、とうじさん、にいのくん、和風さん、福原さん、そして今回の大目玉!!本町靫さん…ほんで(苦笑)ジョイントツアーのはずが、ライブ会場以外全くの別行動となった(東京でやるのとかわんねーじゃんっ!!)ぶらざぁ~ゲンズブル男くん、逆に三日間すべて行動を共にしたミスター茨城こと、ウクレレビルダー~マコレレくん☆たのしいひとときをありがとう、お疲れ様でした!!

まったく観光なし、名物食べ歩きもできず…な、パンパカリン、パツンパツンの強行スケジュールでしたが、中身濃く、最高でしたょ~☆

また必ず…帰らせてください(*^_^*)。

話題てんこ盛り、書ききれないほどの出会いとびっくりトピック。

キーワードはもちろん!「ウクレレ」。

そう、ウクレレ、のみ♪

こんなに世界が広がってゆくとは。。。

ウクレレはハワイからやってきた、本物の「小さな巨人」ですね♪

ウクレレが導いてくれるご縁に…感謝。。。

追記は帰宅後☆

ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま!!! (ハナコ)
2010-09-26 18:54:27
関西にもどぶちゃん旋風巻き起こりましたか!!!
本当にウクレレの力を知る9月になりましたねぇ。

そんな9月を締めくくる、FROG'SLEAPライブは30日。出番は2番手の20時過ぎとなっておりまーす。
よろしくどーぞー

返信する
でかかったよ! (どぶゆき。)
2010-09-28 00:30:08
ハナコさん☆
詳細ありがとう~♪
旋風はどーかしらんですが(苦笑)、声はでかかったよ、たぶん☆
返信する

コメントを投稿