ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

梅雨明け....☆

2011-07-09 21:46:45 | ☆徒然blog…♪
去年は....梅雨明けを四国で迎えました。

初めて訪れた四国の地、夜行バスで梅雨明けラインをくぐり抜けて、朝を迎えた三島川之江、この日、四国は梅雨明けだったんです。

今年はそれより10日程早いね☆


何にせよ『夏到来』だ!!



写真は(ちっちゃいね、汗)、松山~種田山頭火の終焉の地、一草庵の縁側から眺めた空、風鈴。。。



忘れがたい旅です。
強烈な夏の印象とともに。。。



今日の空は、なんだか、この日の松山の空を思い出すような、スカッと晴れた空でしたね!!



暑かったけど(苦笑)。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿