ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリ)
2012-01-15 17:47:01
どぶさんUP早っっ(笑)

どぶさんと同じように、めっちゃ凄い人なのに、謙虚で優しく皆さんに気を配れるカリスマイケメン美容師平原氏は天才です

どぶさんメッチャかっこ良くなりましたよぉーっっまぢで

他のスタッフさんも皆さん明るくて癒し系なので良かったらまた行ってあげてくださいね~

良心的なイケメンカリスマ美容師を皆さん訪ねちゃってくださいね

http://www.merry.gr.jp/miyazakidai/
褒めゴロシ!? (どぶゆき。)
2012-01-15 21:38:43
こりちゃん☆
忙しいところありがとうございます!!
平原さんは…たしかにすごい方でしたょ~、またお願いしたいです♪
アタシは…ははは(苦笑)。
褒め言葉にまけないよーに、がむばります♪

コメントを投稿