ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

二子玉川の名LIVE BAR...LIALEH(ライラ)閉店....!!!!☆

2012-01-15 02:26:19 | ☆徒然blog…♪
まったく、なんてこと。。。



二子玉川の名ライブバー~ライラが、閉店に....(涙)。
店主のもちさんには、いろいろと良くしていただいて、随分長いおつきあいになりました。


ウクレレコンテストでの司会役として、初めてお会いしたのはもう、7~8年まえだよ!



店がオープンしたときき、やはりウクレレ友達の、スワップミートガールズ~ようこさんの演奏を聴きに行ったのがライラは最初。



その後、なんどもライブさせてもらったし、記憶に残るセッションもあったわぁ。。。




まーしかし、もちさん、きっとコレからも楽しく愉快なことをしでかして、我々をびっくりさせてくれることでしょうから、、、次のアクションを楽しみに待ってますね☆




しばしの、お疲れさま、ですね。




週末は、朋友~JazzoomCafeさん&マチコ*マウイさんのライブ急遽決まったそうです!
アタシもいきたいよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいいち)
2012-01-15 07:56:05
いやー

本当、大事場所が無くなるのは、
寂しいよな(T ^ T)
しかし、それも又、スタート

返信する
うんうん。 (どぶゆき。)
2012-01-15 12:47:48
せいいちさん☆
この方は、本当にすごい方なので....またおもろいこと、始めてくれるはず!
あの、ウクレレアフタヌーンの創始者であり、言ってしまえば、今のウクレレ人気の....火付け役、その張本人なのですから☆
コレホントだよ。
もう、知らない人多いのですが。
返信する

コメントを投稿