ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

こせんきょう、とは....☆

2012-01-15 12:50:07 | ☆徒然blog…♪
ね(笑)。



コレですよ、コレ!
アタシも、コレで知りました。


因に先日、ウクレレ友達の、おはさんから、訊いたところに寄ると....我が最愛の列車~名鉄パノラマカー7000系のプラレール、いまは更にプレミアついて、ン万ン千円なのだとか!?


まぁね、売ることはないから、カンケーなのいのですが。。。



お宝であります☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリ)
2012-01-15 17:32:54
これは・・・めっちゃ解り易い
コリちゃん☆ (どぶゆき。)
2012-01-15 21:40:52
ね!?
これ見るまで、アタシも知らなんだもん♪
Unknown (ゆき)
2012-01-16 00:35:55
今まで違うの想像してました…こせんきょう(笑)

パノラマカー、高っ!

ふむ。 (どぶゆき。)
2012-01-17 15:55:27
ゆきちゃん☆
高いのよ、今はね(^_^;)
ちょっと前までは、ふつーの値段だったんだけどね。。。

コメントを投稿