ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとうございました~ウクレレダイナマィ☆SPECIALっ!!

2012-11-19 09:08:44 | ☆徒然blog…♪
日曜日の夜....貴重なお時間を割いて来て来て下さった皆様、、フォーチュンクッキーみなさま、ふうちゃん!みっちー、しゅんくん....eggman高橋さん、オペのおねぇさん!!


本当にありがとうございました!!


楽しかったし、、、やりたい放題やらせていただき、もう、最高でした(笑)☆



みなさま、本当にありがとう!
またこんなん、やりたいです。。。



とりいそぎ、写真を☆
昨日の様子、少しお裾分けです♪






水戸最強のトリオ、フォーチュンクッキー!




エッグマン、大好き!




へぃ!




りょん様☆




いつもの如く....



そして、いつものように....(苦笑)






オマケ☆




ありがとう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-11-19 09:56:17
どぶちゃん!昨夜も最高なダイナマイっショー☆彡
樂しかったよー。
先週に引き続き、いいライブを見れてすごくよかったです。

eggmanほんといいよねぇ(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-11-20 14:05:51
hanaさん☆
いつもありがとう!!
よく観て下さる方にそう言ってもらて、幸せです。。
今日はもう、南三陸だね!?
頑張って来て下さい♪
返信する

コメントを投稿