ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

熱き南林間・夏フェス(昼の部)☆ありがとうございました…!!

2009-08-24 11:27:02 | ☆徒然blog…♪
昨日は‥南林間ラ・スタンザ夏祭り「マラソンLIVE」~二子玉川ハワイアンセンター「ライラ」と、酷暑の中、午後から無謀な(苦笑)3ステージLIVEな1日でありました…。

まずは‥南林間夏フェスに声をかけて下さいました、企画のまいたけ師匠、さとぅーキャプテン他お店の皆さん、我々から発散される更にムサ苦しい熱気のなか、最後まで聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!夜の部があったので、バタバタと退散してしまい失礼いたしました。
会場には、フロッグスリープのミホさんや、ついに念願の生LIVEを体験できた、ウクレレ活動家イタチ氏、お馴染みまいたけ師匠等々、ウクレレ界?のビッグネームもわらわら、短いながら収穫も多い時間となりました☆

このお店は…アタシの劇団時代からの先輩である、さとぅー氏が3年前にオープンした小さなお座敷バー。
ちょうど3年前LIVE企画のコケラ落としをやったのも…アタシと、まいたけ師匠でありました。

以来ウクレレ名人まいたけ師匠、お店の音楽面では顔的存在で(彼は住まいが近くなんですね)、様々なウクレレ企画やウクレレ教室など楽しい企画で盛り上げてくれているようです。

故にこのお店、こうして錚々たるウクレレ弾き達の、新たな定番スポットとしての色合いも濃くしてきているという訳であります☆

町田~大和の、お近くのみなさん、ウクレレをもって一度遊びにいかれてはいかがでしょうかp(^-^)q。

アタシにとっても、ちと遠いけど(笑)ホームグラウンド的な…そして愉快な皆さんがあつまる、一風変わったお店であります☆

写真は…衝撃のLIVEを披露していただいた、ウクレレ活動家イタチ氏。
噂にはかねがね聞いていましたが…すごい舞台でした。
一発でファンになりました!!
ははは。

デイジー☆どぶゆき&ポマードマン、こちらのお店で来月の19日(土)にまたLIVEをやりにゆきます!!
ご近所のみなさん、遊びにきて下さい~☆
苦情(笑)を受けた♪流星群の夜、ちゃんとやりますm(_ _)m。

ラ・スタンザ…
http://www.anythinq.net/lastanza/

夏の終わりにしてはあまりに熱い(苦笑)南林間の午後でありました。
皆様、ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿