ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ママ友宅から...☆

2016-01-06 23:52:34 | ☆徒然blog…♪

いただいた、立派な?大根☆

香川県産!なんでも実家のおとうさんおかあさんが作っているのだそうです。。。

去年もいただいて、すごい立派だったのですが...

今年はね、包んである新聞紙を解いてみると...

(笑)。

こんな状態でした☆

 

ママと、一番下の娘さんでこしらえたらしい(笑)。

ここのうちは創作系~美術系の一家で、まぁ、よくできてる~

 

なんだか、なまめかしい(笑)。

 

うちでは、夜の大根煮になりました、ご馳走様でしたっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿