ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

さっぶいさっぶい…☆

2016-01-14 23:20:23 | ☆徒然blog…♪
寒波が来とるとかで…めちゃめちゃ寒いね。。。
 
 
早朝はさ、車の窓ガラス、凍ってるのをお湯で流しても…すぐにこのありさま…^_^;
ひゃー。。。
 
 
 
 
しろたえか、タンポポなのかわからんけど、こんなだったよ、、
 
 
でも、子供の頃って冬、こんなんだったけどね、毎日ね…。
霜ふみと、氷割りは、奪い合いでの集団登校だったから、笑。
 
 
奥手などぶゆき少年は…割らしてもらえんかったもんな、、、苦笑。
キーンと冷えた朝、夜明け前の空は綺麗だよ…☆
これから少しずつ、日が長くなってゆくのね♫
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿