つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

台湾料理 晃鑫(こうしん )

2023年07月01日 16時09分01秒 | 日記
大分前だけど、バイパスの

台湾料理 晃鑫(こうしん)に行った。

以前に会社の組合で1000円以下とのことでごちになったていたのでいつかまた行きたいと思っていた。
ランチ880円 回鍋肉 ホイコーローを頼んだ。
前と同じかなり食べごたえがあり、美味しかった。
ママさんにSNSに上げる許可をもらった。
台湾の人みたいだった。


中は少し暗いけど 涼しい



結構、車も停められる
メニューも沢山。
値段もそれなり。前来たとき、唐揚げ美味しかったなあ。

これこれ。
ご馳走様でした。

近所の神社、蛇沢天満宮に散歩。

令和3年、意外と最近。

急な坂にあるので、見晴らしがいい。

太朗山もよく見える。いい天気。

ぱんぱん、健康でいられますように。








では、また。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園 | トップ | 信州音楽村開村36周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿