つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

大原緑道

2024年04月25日 22時38分03秒 | 日記
スカイツリーのあと飲み会。
宿泊は、一ヶ月前に予約しましたが、近場はどこも取れなかったので、埼玉の八潮で、泊まりました。
八潮は、埼玉だけど、上野から北千住で、つくばエクスプレスで、すぐです。
グーグルマップで見たら、その近くに
大原緑道という桜並木があるようなのて、ひとっ走り行ってきた。
本当にこのあとの、予定のため走りました。😰😰
大原緑道は、道をはさんで短いけど、これもたまたまか、幹事さんの人徳か、満開でした。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

八潮駅


駅の近く

大原緑道の🌸です。









大原緑道と、あります。








静かな住宅街にぱっと春が来てました。

では、また。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー | トップ | プラネタリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿