つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

信州音楽村開村36周年

2023年07月09日 23時08分37秒 | 日記
6/17,信州音楽村開村36周年スペシャルコンサート(無料)に行ってきました。ピアニストの金子三勇士さん、地元の音楽愛好家の演奏、ハンガリー大使館の方のお話、最後には盛大な花火と盛りだくさんの40分位でした。
素晴らしいひとときでした。
ハンガリー大使館の方だと思いますが、素晴らしく日本語が達者で驚きました。



演奏が終わるとすぐに何発もの花火が打ち上げられました。
夏至も近く7時半頃なのでまだ若干青空が。




























下記リンクから見れます。
駐車場も離れたとこになりましたが
交通整理の方のお陰で迷わず行けました。

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾料理 晃鑫(こうしん ) | トップ | 1円スマホ乗換えへの道1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿