つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

スマホ乗り換えへの道5

2021年06月11日 23時01分36秒 | 日記
先月の終わりにスマホ本体の月賦払いが始まった。○天を利用してなかったため、○天48回払いも利用できず、今回わかったのだがなんと、24回でも5Kの利子😰😰😰😰、仕方なく、今から全額払い込むことに。
カード会社に聞いて●金ATMで払おうとした所、●金では 払い主の名前の前に番号を付けることはできない😓😓😓とのこと。😭
再度カード会社に連絡し、番号は勘弁してもらった。
それでも、利子2Kは免れず。ひどい目にあったなぁ。😭
他は◎天 先月額は 保証料の0.7Kのみ。ただ○Qの先月本体残金、決まらない😱
今月はまだ、ギガも少ない😃

では、また。

本当にポイント来るよね🤔🤔🤔🤔来たとしても本当に田舎でも使えるよね。🤔🤔 心配の種は尽きない😓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | アマゾンプライム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿