つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

アマゾンプライム

2021年06月18日 05時49分44秒 | 日記
これほどまでにB級といえども映画を見たことはいままでの人生であっただろうか?コロナ禍、サブスク、テレビと違ってCMがない、スマホで邪魔されない、映画館へ行く手間がない、など、本当に便利過ぎる。
ただ、年を取りすぎてて 次から次に忘れる😰
綾瀬はるか、おっぱいバレー以来か?なんか引っかかるけど面白い。

ホワイト ハッカー、憧れるわ。今の時期 感染症の怖さを今一度 思い知らされる。本当に中国大丈夫?本当のこと言ってくれてるよね。三浦春馬どうして?そして、芦名さんまで。本当にお悔やみ申し上げます。悔やみきれない

忘れていた。見ながら思い出した。吉瀬さん、凄いわ。更にその上?満島さん!🙊

AIも万能ではないってこと😡

いい、すごくいい。でも もうあらすじが言えない。もう一度みるか。シンにしてもアニメの街の描写とかが半端なく、ずっと鑑賞していたい。どんだけ手が込んでるんや😳

こちらも やってくれるね。マジンガーZ

純愛。おちょやん。連ドラではセリフを全て覚えて行ったと言う頑張り屋さん、無理しないでね。

アドベンチャー ワールド。楽しめるわ。


では、また。
さよなら、さよなら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ乗り換えへの道5 | トップ | 2021/06/24 精力善用、自他共栄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿