つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

アマゾンプライム

2020年12月30日 22時22分22秒 | 日記
コロナのため今年の年末年始はステーホーム
相変わらずアマゾンプライムにご厄介になります。
にちにちこれこうじつ
樹木希林さん 安らかに。
日本映画の真髄

一転してアメリカの伝統的SF
や~ 今どきのスタートレックは展開が早くてついていけないわぁ
さすがにこれは映画館🎥でみたいな。
しかも3Dで。

ほっとな映画。最後にどんでん返しが。

以前から見たかった映画。
ワーキングガール的なものは好きです。関係ないですが昔千葉敦子さんも好きでした。

またお会いしましたね。
ロバートデニーロさんやはりいいあじ出してますね。😃
社長役のアンハサウェイさんもいいですね。
美しくスマート❗️
それでは さよならさよならさよなら。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田雄一郎さんの訃報 | トップ | 年末年始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿