つれづれ日記 

ひごろのあれこれ。

年末年始

2021年01月01日 17時28分12秒 | 日記
今年もよろしくお願いします。
昨年はコロナで大変でした。今年もなかなかすぐには収束しないと思うけど
今年も細心の注意を払っていきたい。

昨日は紅白歌合戦を堪能しました。
年なので若い人にはついていけないけど。
嵐のスペシャルメドレー良かったね。レコード大賞の時もだけどコメントも若いのに神ですね。👍️
LiSAさんもアニメは見てないけど凄い熱唱でした。
YOASOBIもほとんど知りませんでしたがとても心地いい歌でした。
あいみょんは何度聞いてもいいですね。この人は持ってるわ。
Superfly 凄いわ。圧倒的な歌唱力‼️
司会の人がうるさ過ぎ。
石川さゆりさん、本当にいつも引き込まれます。
氷川きよしさん、今年も凄いね。飛んでましたね。😃小林幸子さん並でした。
GReeNの星影のエールとキセキ 最高でした。
玉置浩二さんの田園 本当にいいですね。声量というか素晴らしい、字幕にないところで声が心に響きます。😃
YOSHIKIのENDLESS RAINもとても見ごたえ、聞き応えがありました。サラブライアントさんでしょうか
間違ってるかも知れませんが日本語の部分も普通に歌ったのでびっくりしました。
印象に残ってるのはやはり紅組が多いですね。ということで大差で紅組の勝ち‼️

ではまた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンプライム | トップ | ディスカバー ビートルズ再放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿