ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

疲れた

2011-09-25 00:47:20 | 大会レポート
昨日は朝早くから福岡行って遅くに帰って遅くに寝て早くに起きて
朝からホビーゾーンのDR参加。
参加パック4つでVレアとベリーレア引いて1没。

そこからチャリのチェーンが外れた自転車を載せて修理に運んであげてTSUTAYAに移動。
参加パック1つ買って緑のスーパーレア引いて1没。

帰宅&仮眠してナスカで8時からの大人限定大会に参加。
眠い目をこすりつつ飯も食わずに本日3回目のDR。

9回戦だか10回戦だかしてたら今日が何曜日でどこで何してるのかわからなくなって
かなりハイな状態でプレイしてた。
おかげさまで楽しかった以外の記憶なし。

結局最終戦まで優勝の権利は残ってる位置にはいたんだけど、
隣の対戦で優勝者決定で、自分は優勝決定戦が消化試合に降格。
結果は3位ぐらいだと思う。

本日の感想。
さすがVレア。
各所で山札の削りあいを久しぶりにいっぱい見た気がする。
自分も使ってみたが相手の戦略を崩せて楽しいが、自分に撃たれると非常につらい。

色々なデッキが争える環境だとは思うが一方的な展開になるパターンが多いように思える。

それと、ちょっと金銭的にもデッキ的にも子供には厳しいんじゃないのかな?
特に次の高額パックはどうなんかね~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のビクトリーレア (レッド)
2011-09-25 07:50:53
ケロロさん、今回のビクトリーレアは、前回の《ガイアール・カイザー》の様に鬼畜な封入率じゃあ無いので、そこそこパックから出ると思いますよ。
それにしても一日で3回参加はすごいですね。私の地元ではほぼ午後1時から3時に集中しているので2箇所回るので精一杯です。(^_^;
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2011-09-25 10:40:46
レッドさん
みんなVレア使ってましたね。
1ボックス1枚は入っているみたいですね。
1日3回はかなり特殊な日ですよ。
夜8時の大人限定大会がキモですね。普通は11時、1時か2時か3時のどれかのダブルヘッダー止まりですよ
返信する

コメントを投稿