ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

E2大会

2012-10-31 21:44:55 | 独り言
なんでE2に出ておきたいかというとカードプールとデッキタイプの把握をしておきたいから。
大体出てきそうなのはおぼろげながらわかるけど、実際の動きを確かめておきたい。
ブンまわりと事故の感じも掴みたい。
それと大まかなプレイの感じと時間。
うまい人は時間がかからないけど、大多数の人は長考といかないまでもドローのあとに、
マナに置くべきか?どっちを先にプレイすべきか?と考えるからね。
それと自分のデッキの扱い方w
一人回しで練習しておけよと言われるのは承知の上なのだが、ほぼ家ではカードを触らないので仕方ない。
想像力が無いおかげで相手の場とかデッキタイプを想定できないので実際にやらないと200戦無敗の一人回しになっちゃう。

とりあえず土曜日はナスカの通常とE2出る。
午前中にシューズが届いたら、それもってナスカ通常DR>自転車屋でビンディング装着>ナスカE2。
最悪は午前にシューズ届かない>夕方くる>すねる>ねるのパターン。
がんばれ佐川急便のドライバー!土曜日の動きは君にかかってるぞ。

デッキは防御無策のノーガード両手ぶらり戦法か、ガッチガチ鉄壁の要塞戦法か、当たらなければどうってことはない!
でかいので殴りに行く戦法かだな。
ほぼ何も考えてないに等しいが、毎晩走るのに忙しいのでデッキは土曜以降に考える。
ではE2に奮ってご参加ください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーさんパパ)
2012-11-01 10:51:26
ケロロ軍曹さんどうもです!待望のNew Bike調子どうですか?自分のMTBも復活してボチボチ乗ってます。でも問題発生で今度
相談にのって下さい。ロードバイクの方はリドレーロードかっけ~状態です。
志はたかくですね!
佐川急便 (なるかみ父)
2012-11-01 18:18:18
ケロロさんお疲れ様です。
佐川急便はヤマトに比べると若干遅いです。

私はいつも佐川で配送してもらう時、急ぎの時は
空港通りの配送センター止めにして、自分で取りに行きます。
これだと配達がいつも午後2時から4時ぐらいの物が、朝早く受け取れます。

お急ぎの時はご検討ください!

お返事 (ケロロ軍曹)
2012-11-01 23:23:31
まーさんパパさん
バイクの調子は良いんですがライダーがついていってません。
リドレーいいですよね。有名だけどすれ違わなさそうでw
でも一番安いのでも20万越えてるしなぁ。
自転車関係の質問はさっぱりですよ、DMもだけどorz

なるかみ父さん
金曜の夜に営業所に聞いて着いてたらとりに行こうかなと考えてます。
一応、午前指定着は11時くらいの配達ルートみたいなんで土曜だともっと早いかも・・と期待してます。
一応SIDIにしましたが、なるかみ父さんのより遥か下のグレードにしました。ほかの用品の予算が足りなくなってきたのでw
KLEIN (まーさんパパ)
2012-11-08 21:01:36
ケロロ軍曹さん先日はどうもでした。
元代理店さんにも確認したら×でした。
やっぱり無理っぽい
ですね。
一応試作品は製作済みでマニキュアを探すだけです。
あとロードはMBK
一択ですデリバリー予定が春から初夏にかけてだそうです(´~`;)
おへんじ (ケロロ軍曹)
2012-11-08 22:46:56
まーさんパパさん
どういたしまして。やっぱり全国に同じような人がいましたが、工業用のキャップを流用してるようですね。
塗装されるなら協力しますよ。たぶんマニキュアもエアブラシで塗装できると思いますので。
塗り分けがない1色なら簡単ですし、塗り分けも見本さえあればやりますよ。
MBKフレームのみでお値段が・・・・こわっw

コメントを投稿