ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

8/7DR(ナスカ)

2011-08-07 18:36:11 | 大会レポート
続けてザビイプシロン使用

何回戦したかよく覚えてないし、順番も良く覚えてない。
眠いけどクーラーが寒くて集中力低目。

1回戦はよく覚えてる。
35枚しか無くて5枚友達から借りて貰ってデッキ作り直してもらったから。

しかしデッキ内容は不明。
ゴーストタッチ、デススモーク、デーモンハンドとか除去ばっかりでクリーチャーを1体しか見なかったのでどうやって勝つのかはわからなかった。
シューベルトがいるのに呪文連打するので効果ブレイクで割り切ってしまった。

VS 超次元の何か
一直線にランブル特攻。
ほぼ抵抗を許さずに殴りきり

VS 赤黒緑Mロマ
勝因はMロマの進化失敗!
シューベルトになってしまえば何とかなる。
ヤミノザンジで小型を除去しつつボトム固定して超次元祭りで殴りきり。

VS 黒緑超次元
ハンデス除去とハッスルとジオ・ザ・マンの手札補充からの超次元

相手が手札補充出来ないくらい一気にセブクローラーからのイプシロンで除去をしなければいけない状況に追い込んで勝ち。

VS 黒緑白超次元
同じような動きだが白が入ってるのでドラヴィタ回収があるのが怖いが殿堂入りしたのでだいぶマシw
お互いに超次元を出す>除去の繰り返しでターンが進むがディアスがこっちの方が長生きしたので手札を縛る事に成功。
TOPで除去される>TOPで出し直す
手札を枯らした後にサイキックを陰謀と計略の手で除去してディアスの返霊×2で2体除去で覚醒するが
何か除去されるがTOPハンゾウを素出ししてアタッカーにする。
なんとか生き残って勝ち。

土、日曜連続リボーンゲットして満足な週末。
ただし、フリーはボッコボコorz



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高森)
2011-08-07 19:54:32
初コメです。
Mロマで今日戦った高森です。
悔しくて今宵は眠れない気がします。
返信する
Unknown (ナクランZ)
2011-08-07 21:54:07
覚醒リンクはもう無理だ~~ww
友達がガイアールカイザー手に入れやがったのでどうやって勝てというんだーーー!!

ハイ、ガイアールは無理です。
ガイアールオウドラゴンはもうチートです。。。
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2011-08-08 01:56:19
高森さん
通算成績1勝6敗ぐらいじゃないの?
やはりDR前にお婆さんの手を引いて横断歩道渡ったり、溺れた子供を助けたり、蜘蛛を殺さずに逃がしたりしたのを神様が見てた力ですねw

ナクランZくん
ガイアールが強いって今日知った。
ただのスピードアタッカーだと思ってた。
GENJIぐらい強いとは思うけど・・・・
返信する
Unknown (キャベツ)
2011-08-08 22:41:32
お婆さんの手を引いて横断歩道渡ったり
溺れた子供を助けたり
蜘蛛を殺さずに逃がしたり

自分には1番最初しかできません。

これって3つ全部できないと神様って見てくれないんですかねー・・・
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2011-08-09 00:42:25
キャベツくん
AKBの非売品のポスターやAKBの直筆サイン入り生写真の応募券付き冊子を人にあげたりすると良いと思う
返信する
Unknown (ナクランZ)
2011-08-10 22:18:03
シューティングホールからのガイアールはGENZI並の強さになりますからね。 チャクラも葬れるほどになってますからね。 5ターンGENZIですね
返信する

コメントを投稿