ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

DSゲーム デュエルマスターズ

2009-06-03 20:30:59 | 独り言
未だにゲームボーイアドバンスのデュエルマスターズ3をやってます。

PS2版とゲームキューブ版はやってない。


コナミは遊戯王のビデオゲームをリリースし続けているのに、タカラトミーはデュエルマスターズのビデオゲームは無し。

アトラスにまたやってもらうかどうにかして発売してもらえないだろうか?


1弾から全てとは言わないから、ある程度のところから(ベストチャレンジャー以降)とか。


メテオバーンとかニンジャストライクとかバイオタックルとかキックとかダイナモとか難しいですかね。


もうデュエルマスターズ3は飽きましたorz

しかもカードリストがコンプリート出来てない。
火文明のプロモーションカードが1枚だけ穫れてない。

デッキレシピも2つぐらい判らないまま。


あの時、真木さんに聞けば教えてくれたのかな?



タカラトミーにDS デュエルマスターズの発売希望!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意( ̄∀ ̄)ノ (魔星)
2009-06-04 00:01:50
もうPSPでも良いからPS2並のクオリティでストーリー要素削ってでもカード収録を拡張して出して欲しい…しかし本命は恒例の限定プロモ( ̄∀ ̄)
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2009-06-04 06:45:19
魔星さん
プロモーションカードは【スーパー・ヘルスラッシュ】とか【スーパー・ロストチャージャー】で良いですw

返信する
Σ( ̄д ̄;)!? (魔星)
2009-06-04 21:20:36
その黒歴史は掘り起こしてはダメです(-"-;)
返信する
おそらく (?)
2009-06-05 00:10:33
新しくゲームが出ないのはルールが曖昧な物があるからじゃなか
だいたいまだ暫定のルール(カードの能力)がある時点で普通にデュエルするときも困っていますし。
でもゲームは確かに出てきてほしいな、現実では作れないほどのレアデッキやもうシングルでしか入手出来ないカードも使いたいし。
あとゲームでは確実にルールどうりに進むので間違えることないしルールの確認もできるから
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2009-06-05 01:12:39
魔星さん
妙に使えるカードが付録だと散財確定なのでw

某、遊○王とかみたいにカード目当てでゲームは売り飛ばすみたいな事はあってはなりませんしね。

?さん
PS2でも間違って効果が発動したり、しなかったりするのもありますよ。

今のカードプールだとまともなゲームにはなりそうにないかなぁ~。

遊○王はゲームが出てるのに。
返信する
仕方ないですね… (魔星)
2009-06-05 02:32:24
確かに今の段階では公式がルールやテキストの解釈を上手く管理出来てませんからねぇ~(-"-;)
まぁゲーム出ても限定プロモは恒例の地味に珍しいプロモの再録でしょうが( ̄∀ ̄;)
返信する
もはやゲーム化不能? (Unknown)
2009-07-02 14:37:51
こまめにリリースしている遊戯王とは逆に
何年もの間ゲーム化していなのすよね。
今リリースするとしたら、おそらくDS。

はっきり言ってDSで出たら、ムチャクチャ売れると思います。

数年分のカードをゲームに収録するために、
カード毎のグラフィックやプログラムなど、
開発費相当かかりそう。

線引きが難しいですね。
返信する
tr (sr)
2010-01-29 19:42:42
それでもあると思ったらいいですよねんけど!!このためには、このためにはないですよねんけど?私になったのでそれ
返信する

コメントを投稿