ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

だから私は嫌われる

2009-06-05 21:06:01 | デッキレシピ
朝倉南、38歳!
南 最近イライラする。
なんか南イライラする。
(byいとうあさこ)


イライラの原因

○マナ破壊
○シールドトリガーが使えない
○次のドローするカードがわかっている(コーライルなど)
○手札破壊
○召還&呪文制限、禁止(アルカディアス系、スペルデルフィン)


でも、使われて嫌なヤツは使ったら強いことが多い。






アドミラルランデス - ver.keroro
1 x 光陣の使徒ムルムル
1 x 宣凶師ベリックス
1 x 魔光王機デ・バウラ伯
2 x 聖騎士サーベルフィーリ
1 x 猛菌護聖ペル・ペレ
2 x 海底鬼面城
1 x スパイラル・ゲート
2 x コスモ・ポリタン
3 x ローザ・ロッサ
1 x マリブ・ダンサー
1 x ロイヤル・アドニス
1 x 氷牙レオポル・ディーネ公
1 x サイバー・ブレイン
2 x センジュ・スプラッシュ
2 x コラプス・ウェーブ
3 x アドミラル・クイーン
1 x 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)
2 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x リアリティ・ヴォイド
4 x 生命剥奪
1 x 炎獄スマッシュ
1 x 冥府の覇者ガジラビュート
4 x デーモン・ハンド




ランデス
ドローロック
シールド焼却

この3つを組み込みました。



手札破壊の【パクリオ】と【ジェニー】を入れたければ光を全抜きしましょう。
すると【ガジラビュート】も追加できます。
本来は青黒の安定型だったのですが、あまりに作業的で面白くないので
【サーベルフィリー】を入れてみましたw
若干の思いやりです。
夢の1ターン、5マナ破壊です。
【ロマネスク】のブーストをマナ破壊が上回る時です。
しかし、それは所詮ドリームです。


基本的に殴りません。
殴れません。
「チキン」なんです。
なんと言われても殴りません。
シールドトリガーが怖いんだもの。

そのかわり手札はいっぱいあげます。
【海底鬼面城】でドローを援助。
マナからも手札をあげます。
これでチャラです。(ウソ)

くれぐれもガチで行きたいなら光は抜きましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿