ケロっとデュエルマスターズ

まったりゆっくりデュエルをたのしむ。がんばらないってなんかいいッスね。

2/5DR(ホビーゾーン&TSUTAYA)

2011-02-05 18:28:43 | 大会レポート
午前中はホビーゾーンで参加。
デッキは速攻。
32人定員いっぱいでした。
1回戦ストレート勝ち以外は2勝1敗ばっかりで決勝進出。
決勝は1本取ったあとに2本返されて負け。

午後からは超次元コン使って
準決勝で負けて3位という結果。

午後は1~3位まで青黒白赤超次元コンだったような気がする。
さすがに朝8時起きでテスト1回では無謀だったか?w

明日は1つ出れるかどうか。
ということでWHFには行きません。


だいたいデュエルするときに「イメージしろ!」とか
「スタンドアップ!」とか「ライド!!」とか言ってるのが
既にダメだと思うんだ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンディ)
2011-02-05 19:09:36
お前の勝手なイメージを押し付けるな!(笑)

返信する
Unknown (こか)
2011-02-05 21:22:09
あのアニメのレィディオでカイくんが公式ヒロインだということが語られていましたね。

デュエル前に「イメージします」って行ってたので笑いました
返信する
Unknown (gesutot)
2011-02-06 21:34:33
ヒロインはミサキじゃないのか
返信する
お返事 (ケロロ軍曹)
2011-02-06 21:59:25
シャンディさん
イメージは大事!
しかし負けのイメージしかないがな!

こかさん
「かいくん」というと次長課長の不動産屋ネタを思い出してしまいます。(わからないだろうがw

gesutotさん
ミサキ一択!
内容はともかくミサキが出ればヴァ○ガードじゃないか!?
返信する

コメントを投稿