「晴耕雨読」

もしかするとこの世の幸せなんて
瞬くイルミネーションのようなものなのかも知れない…

『カリブの花』

2005-08-21 17:44:16 | Weblog
 燃える日射しの中で 私の想いはあなたへ
 髪にかざした花は 私のウェディングドレス
 白い波間のかなたから あなたはいつ迎えにくる
 貝の首飾り編んで あなたの胸をうずめる

 さざ波寄せくる夜は せめてあなたの想いを
 しぶきに託して欲しいの今は 白い船はまだ
 

 熱い口づけかわし 二人誓ったあの日を
 夜空の星のひとつに そっとうちあけてみた
 白いかもめは私に あなたの帰りを知らせる
 波はあなたの声のように そっと私をつつむ

 いつも唱ったあの歌 月が憶えているは
 明日は浜辺にあなたの笑顔が 白い船がくる 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廉恥)
2005-08-23 01:33:05
返信する
知らない。 (K狐)
2005-10-04 12:57:24
「かぐや姫」のどのアルバムに入ってる??
返信する