ぽてたんと平凡な日々

京王線を適当に撮ってます

富士急のヱヴァとか京王色とか

2013-01-13 18:39:44 | 撮影記 鉄道
行ってきちゃいました!富士急に!
いや~遠い

つわけで始発の次の高尾山口行きで高尾経由で大月へ
高尾から乗った高尾始発がE233とか幸先w(ry

大月から1000系4連に乗って谷村町へ
撮影地に行く時間が無いのでここで

入線の写真は無かった事にして、停車中をパシリ

京王だ~!

後続に乗って三つ峠付近の定番ポイントへ
正面に陽が回ってませんが、側面重視で

京王色

ヱヴァ色

富士登山列車色

十日市場に向かいまして滝のところへ

ここでヱヴァ撮るとか謎


富士山駅で昼食を採ったあと、富士山駅からトコトコあるいてインカーブの撮影地へ

ヱヴァに興味が無い人にとって、「京王5000系に何をしやがる~」という感じです。

その後、駅ビルの富士山デッキから富士山を撮り、河口湖経由でホリ快2号で帰りましたとさ

そして思った
ホリ快を高尾で降りるのはもったいない



スーパーYさんと某氏お疲れ様でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。