ぶるつりのぐだぐだなブログ

更新回数は相変わらず。最近は撮影すらいけねぇ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ~information~

2025年01月11日 04時00分00秒 | お知らせ

         【現在の更新状況】

< 01/01 更新 >

更新状況:△ やる気とやる気とやる気の回復待ちです。しばらくお待ちください。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年のご挨拶

2017年01月01日 23時58分15秒 | お知らせ

 皆様、あけましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

2017年1月1日 静岡県牧之原市 相良サンビーチにて

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年末のご挨拶

2016年12月31日 21時01分34秒 | お知らせ

本年も当ブログにアクセスしていただきまして、誠に有難う御座いました。

更新が滞っている状態ですが、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

安心してください、生きてますよ

2016年06月22日 22時18分51秒 | 日記

 


題名がまぁ古いですが、それはさておき。


題の通り生きております。相変わらず撮影に行ったり、サーキットデビューしたりしてます。


 


ネタはあるんで、これからもぼちぼちマイペースで書いていきます。


 


では


 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

合格記念!?西日本弾丸旅行! PART5

2015年07月01日 18時03分13秒 | 遠征

 

やっとこさ最終回までたどり着いた・・・大学の試験も近づいて来とるがな(汗)

 

てことで最終回、高知観光から東京帰還までです。

 

15時39分、四国の山中を爆走しやっと高知駅に到着。ここからは高知唯一の電車である土佐電(路面電車)に乗り換え。

いつみても路面電車シリーズは5パターンくらいの顔しか無い気が・・・

 

雰囲気がすごくいい車内です(床ももちろん木)。

 

はりまや橋電停で乗り換え高知城へ

桜、少しだけしか咲いてないじゃん・・・

いや、ホント西行けば咲いてるなんて安易な考えはよくなかったですな。

肝心の城は中には入りませんでしたが大変綺麗な外観でした。

 

高知城見物後、友人J氏に会うためにはりまや橋へ

日本3大《がっかり》名所 はりまや橋

個人的にそこまでがっかりはしなかったり

 

ここでJ氏と合流。俺は忙しいんだよとか言いつつ会いに来てくれるあたりツンデ(ry

夜9時ごろまで深い深―――い話をして解散。J氏また突然行くからよろしく!

 

この後は宿に泊まる資金も無かったのでスキーの友人とスパ銭で一泊、意外と(?)快適でした。

 

朝高知駅に行く途中に少しばかり撮影

 

さて帰ります

8時01分発 南風6号岡山行(2000系2130号車)

途中秘境駅を撮影してた以外はスヤァ・・・

 

10時33分 岡山駅に到着

7分乗り換えで時間に余裕一切ナシ!

でも撮影する余裕はなぜかある。あー500系かっこいいんじゃああ

10時40分発 のぞみ156号東京行(700系(また700かよ)C43編成) 写真は撮れませんでした。

 

その後は乗った車両を間違えて大移動したくらいで大したトラブルも無く、一気に東京へ

14時02分 東京駅到着 ここで友人氏と分かれます(彼自宅までまだ遠いからか目が虚ろになって・・・)

 

自分は15時過ぎに自宅に到着。ハードだけれども楽しい旅行でした。

 

 

以上で西日本弾丸旅行編は終了です。次回こそはダイジェストに取り掛かりたいですね。

 

では

コメント
この記事をはてなブックマークに追加