ぽてたんと平凡な日々

京王線を適当に撮ってます

WBC(わー! ベスト 小林)

2017-03-11 02:27:56 | 日記
今魅せろ強肩を 扇の要
夢バットに託し 戦え小林

今日本で盛り上がってる(?)野球の世界一決定戦WBC。初めて観戦してきました。
日本対中国。
オーストラリア戦の後、なんとなーーーくチケットの売れ行き見てみたらレフトスタンド空いてんのよ。
買うしかないじゃん???

試合自体は中国のエラー絡みの得点が多く、力の差が歴然としてる以上につまらなかったですが、、、

9番キャッチャーの小林誠司って選手、一体どこのチームのキャッチャーなんですかね。

自分はちな巨なんで巨人に小林誠司というキャッチャーがいることは知ってます。ただ、その小林誠司というキャッチャーは
・打てない(規定最下位)
・キャッチング下手(投手にキレられる)
・空気読めない
・怒られてるのにクロワッサン食べる
・牡蠣(?)つまみ食い
・長髪
なんで、多分別人だと思います、はい。

待望の打てるキャッチャーが突如舞い降りてきた日本代表、最も緩いプールBを3連勝で終えて明後日から2次ラウンド、オランダ、キューバ、イスラエル戦。
C、Dの2次ラウンドと比べたらそれでも緩い。
いや、あっちが化け物揃いなだけっすよ、ええ。
メジャー組の投手陣+大谷が辞退した以上、小久保はこれ以上責められません。
アメリカに行けたら合格です。

そんなこんなですが、キューバ戦も見に行きます。
流石に坂本、青木を起用してくるかと思いますが、面白い試合になることを期待……先発菅野らしいんで無援護ですね、はい。。。

ライトは誠也でいくべきです。守備が良いんで()

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。