とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

昼はそこそこ暖かかったぜぃ

2006年01月15日 23時09分37秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。今日は全国的に気温が高くなり、暖かい1日でしたね。
 結構過ごし易かったぜぃ。


 土曜深夜はノブナガを久しぶりに見たぜぃ。
 電話コーナーは相変わらず「すごいなぁ」と感心。写真マラソンですが、肝心のカメラを置き忘れるっておいおい…。ちゃんと見つかるといいですね。というか見つからなかったらどうするのだろうか?

 今日はチャリで朝9時過ぎ~昼にゲーセンに行き、プレイしてきました。
 最初は3落ちがしばらく続きました(連想が多かったです)。その後は運良く決勝に行けたり、1落ち2落ちをしたりとトナメによってばらばらの結果。やっぱり決勝は4位が多いけど、それはしょうがないぽ。全体的には今日も満足のいく結果だったので、良かったと思います。
 なんとか維持していきたいぜぃ。


 >某スレ958-959さん
 ご指摘ありがとうございます。
 最近は確かにそのような面があったかもしれないですね。特に年末年始にトナメで会われた方にはかなりご迷惑をおかけしたかもしれません。申し訳なかったです。(実は去年からすでに廃人だったりします。)
 ここで釘をさされて良かったと思います。これからはご迷惑をおかけしない程度に初心に帰って頑張っていきますので、もしトナメでご一緒になった時はよろしくお願いします。


 明日は昼から大学なので、できれば朝やろうと思います。よろしくだぜぃ。

最新の画像もっと見る