とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

雨が降ってたから昼まで寝てたぜぃ

2006年01月14日 23時50分15秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。実は、2週間連続でノブナガを見逃しています。写真マラソンどうなってるんかなぁ?
 今日こそは欠かさずに観ようと思うぜぃ。


 朝5時ごろ起きたときには雨が降ってたので、朝の熊は見送り。そのまま昼まで寝てました。

 起きてからは、着替えて昼飯のレトルトカレーを食べながら、アンビリ○ボーとめちゃ○ケの再放送を観てました。前者は見たことがない話。アメリカの裁判はすごいなぁと改めて思いました。後者は1度見た某ダマし企画でしたが、久しぶりだったので結構面白かったです。
 その後も雨で外出はできなかったので、バイト前まで家でマターリしてました。

 夕方は雨具を着て、原付でバイトへ。21時半には終わり(その頃にはすでに雨は止んでいました)、そのまま一番近いゲーセンに行って熊りました。
 やったのは数プレイですが、いきなり1落ちの後は3落ちを連発してました。正解率95%のキューブ問題を素で知らなかった(何かの食べ物の問題。当然ながら単独不正解)のは自分でもビビったぽ。俺、本当に知識がないなぁ…特に雑3は全然分からないっすorz
 ただ、3落ちは自分としては悪くないので今日は満足っす。次も1落ちを2落ちを少しずつ減らしていけるように頑張るぜぃ。


 明日も多分やりに行くぜぃ。雨の心配はなさそうなのでよかったっす。

最新の画像もっと見る