とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

今日から大学再開だぜぃ

2006年01月12日 21時57分37秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。昨日「スーパーアグリF1が今日か明日にFIAから認定を受ける」ということ書きましたが、書類等で少し不手際があり、どうも数日ずれ込むらしいです。
 少し残念だけど週明けが待ち遠しいぜぃ。


 冬休みは昨日で終わり、今日は朝から大学の講義でした。約4週間ぶりだったので楽しかったですが、まだ休みの感覚が残ってて、ややしんどかったです。特に午後は眠かったぽ。頑張るぜぃ。

 その後は夕方からバイトで、バイト後に一番近いゲーセンで熊3をプレイ。
 2回やって2回とも2回戦の並べ替えで予選落ちorzやっぱり熊2の時から並べ替えはかなり苦手っす。
 まぁ、ちょっとずつ克服できればいいと思います。


 ところで、昨日と今日は天気が良かったですが、明日から下り坂で、土曜にかけて雨が降るらしいですね。俺としては雪が降るよりはまだマシかなぁと思います。しかし、雪が積もってる地域の方々は雪崩などには特に気を付けて欲しいです。


 今日は早めに寝て、明日は朝にプレイしようと思います。まだ朝のうちは雨は降らないらしいので、確率は70%。
 当たったらよろしくだぜぃ。

最新の画像もっと見る