とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

明日はまたまた寒気の影響でかなり冷えるらしいぜぃ

2006年03月28日 23時57分57秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。今日は昼前から雨で一時雷雨となりましたが、明日は寒気の影響でまた寒くなり、夜に雪の降る可能性もありそうです。この時期に雪はきついっす。気温の変動が大きいので、風邪には注意しないとあかんなぁ。
 皆も暖かい服装をして、風邪を引かないように気をつけて欲しいぜぃ。


 今日は熊3を夜に2軒回ってをやってきました(これは翌日に書いてます)。
 全国大会は4位→2位で3人抜き。一応昨日の2人抜きより記録が少しだけ伸ばせました。この調子でちまちま頑張っていきたいぜぃ。
 トナメは最初はケル組からだったけど、2落ちで1発ペガ落ち。これはまぁしょうがないっす。その後は2落ちと3落ちの繰り返しがかなり多く、決勝も1回しか行けなかったです。その決勝も厳しい点数を取ってしまいました。今日は全体的にもきつかったですが、0点落ちやペガ組から落ちることはなかったので、その点は良かったと思います。
 次は今日よりもいい結果になるようにしたいぜぃ。


 まだスーファミ本体を買ってないので、今日もロックマン3をプレイ。
 シャドーマンはいつもより苦労せず撃破できたけど、何故かジェミニマン戦の後半(分身攻撃の後のジェミニレーザー攻撃)でかなりの苦戦を強いられました。体当たりもジェミニレーザーも意外にダメージが高かったぽ。ニードルマンはやっぱりきつかった。
 某ドクロボット戦(ロックバスターのみ+E缶なし)は、ドクロフラッシュ、ドクロウッド共に昨日と比べてほとんど成果がありませんでした。ドクロクイックは17回目の挑戦でようやく撃破。昨日よりはかかってしまいましたが、今日も倒せて良かったです。
 何とかドクロフラッシュとドクロウッドを倒せるようになることを目標に、ドクロクイックは倒せる頻度を増やすことを目標に頑張りたいぜぃ。


 明日は状況によるけど、バイト後か夜に熊3をやりたいぜぃ。
 スーファミもできれば明日に買おうと思うぜぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもー ()
2006-03-29 16:57:25
寒の戻りで寒い日でしたね。こっちは朝方吹雪でした。

大会で連続マッチングしましたね。

思い出せない問題でご挨拶も考えたのですが、律義なやべさんがもし返事をされたら。。と思いやめましたw

二回戦で落とす形になって申\し訳無いですm(__)m

自分は出来過ぎなくらい好調なんですが、元がヘタレなので大台を目前にしてガクブルしております。

8問設定だとタイポが怖くて心臓に悪いですね。

それでは風邪などひきませぬようお気をつけて。
返信する
今日の2回連続は嬉しかっただぜぃ (やべ)
2006-03-29 22:45:07
 >チさん

 こんばんはだぜぃ。

 この時期に吹雪はすごく大変じゃないですか?あと数日は寒気の影響が続くらしいので、雪と体調に気を付けて下さいね。

 今日はチさんと大会で連続でお会いできて非常に嬉しかったです。1回目は、なんとチさんに続いて2位通過が出来てかなり嬉しかったです。2回目はあの四文字を間違えたのが敗因なってしまって4位敗退となってしまいましたが、それでもいい勝負が出来たと思うので、良かったと思います。ありがとうございます。チさんの抜群の安定感は今日も健在でした。

 いえいえ、チさんの力ならまだまだまだまだ上を狙える思いますよ。意識してしまうとミスをやってしまう可能性が高くなると思うので、力まずにリラックスをして臨んで下さいね。自分も応援してます。

 それではお互いに満足のいく結果が出せるように頑張ろうぜぃ。
返信する