とても適当で、微妙な日記

ゲーム(TCG含む)、F1、日常など、いろいろなことを語る日記。

連休中だけど今日は朝から昼までバイトがあったぜぃ

2006年05月04日 23時45分56秒 | まぁ俺の日記
 どうも、やべです。連休2日目ですが、今日も昼間は天気が良かったですね。今日は朝にバイトがあったけど、昼には終わってその後は家でマターリ過ごしてました。風邪は多少咳が残ってる位で、ほとんど治ったっす。夕飯は卵かけご飯+おかず少し+納豆を食いました。納豆は何度食べても飽きないうまさだぜぃ。
 明日も天気がいいということなんで、昼に少し出かけようと思ってるぜぃ。


 ロックマンは8と6(と2を少し)をプレイしたぜぃ。
 8はようやく全クリができたぜぃ!ワイリーステージ1の前半がやや苦労したけど、それ以外のステージは比較的すんなりと進めました。ボスはアテテミーノ戦とグリーンデビル戦で何をすればいいのか最初分かりませんでしたが、慣れれば意外と楽でした。ワイリー戦は、ワイリーマシーンの方が、ワイリーカプセルよりも苦戦しました。全体的にボスは強かったと思います。とりあえずクリアが出来てよかったぜぃ。時間があればロックマン&フォルテをやり始めようと思うぜぃ。
 6はエックスステージ1を少し。バタバッタンはロックバスターが当てにくいのでそこそこ強いと思うぜぃ。2はワイリステージ1をやりました。今日はスムーズに進めることができたぜぃ。
 次も1か5か6を少しやりたいぜぃ。


 熊3はバイト前にやってきました。
 今日も非常に厳しい状況が続きました。最初のトナメでいきなり0点を取ってしまい、その次からは決勝にはなんとか進めたものの、自分の出題した問題を連続で間違えてしまうことがあったし、typoも多かったです。そして後半でまたもや順当てで0点を取ってしまったっす…。その後は何とか決勝に行って優勝が出来たんで良かったです。が、やっぱり今日の流れは悪かったんで、しっかり反省をしないとあかんなぁと思ってるぜぃ。
 次は今日のような状況に陥らないように頑張りたいぜぃ。


 今日の阪神-虚塵戦は3-2で何とか阪神が勝ったぜぃ!打線は2点を入れた初回以降は好機をなかなか生かせなかったんですが、能見は6回7回の満塁のピンチをよく抑えました。あれが後々かなり効いたと思うっす。8回以降は藤川→久保田のリレーでしたが、藤川はやっぱり安定してますね。そして10回裏に矢野のサヨナラタイムリーで見事にサヨナラ勝ち!もう少し楽に勝てる気はしたけど、ともかく勝てて嬉しかったぜぃ。
 明日からの横浜との3連戦もこの調子を維持して欲しいぜぃ。


 ちなみに明日は朝か夜に熊3をやろうと思うぜぃ。

最新の画像もっと見る